土日、とても暑かった😅

梅雨?びっくりの暑さ‼️

今日は少し暑さが落ち着いてます。

今日のお弁当

豚生姜焼き、あとは色々と詰めました。


昨日、

パパはちょい打ちっぱなしに行くわ

と言って、3時間ぐらいかな?

なかなか帰って来ないので

倒れたんかな?などと思ってると

ミニコースを回って来た、って💦


えーー💦

熱中症になるよ!って感じ。

ミニコースでうまく行かなくて

その後打ちっぱなしにも行ったそう。

元気すぎる滝汗


お腹が減り、ラーメン行こう🍜というので

行っちゃいました😅


丸源ラーメン


美味しいですよねー♪


夜は軽く

サラダでした🥗


昨日の阪神は

気持ち良いサヨナラ勝ちでした✨


原口選手

手術を控えてる子供との約束通りの活躍。

泣けたわ


高知の安芸で

すごくよく打ってた野口選手も活躍!


野球でも七夕🎋企画があったけど

我が家も

七夕🎋の短冊を書きました。

ノートを短冊に切って。

ミニ洗濯かけに挟んで

紅葉にかけました😅

短冊と認識してくれたかな、、。




今朝の猫さん達












Amazonの袋の取り合い














夏は

猫が長ーい🐈

まるまらないから💦




では、読んで頂きありがとうございました♪