こちら今日も暑いです💦

急な気温の変化に

ついていけない更年期( ;  ; )


今日のお弁当

近頃

ミートボールをやめました。

辻ちゃん?!てほど毎日入れてたミートボール😅

パパは帰りが遅いし、朝ごはんは食べないので

お昼は沢山食べないとお腹減るだろうなと

お弁当のおかずは山盛りに入れてました。

とは言え、昨日の残りがメインですが


それにプラスでミートボールはパパが好きだし、簡単だし。

でも、流石に色んな数値悪すぎてやめた。

野 野菜や煮物で満腹にしてもらおうと思います💦



昨日の晩ご飯

玉ねぎ、キャベツ、オクラと豚肉炒め。

オクラとピーマンの塩昆布和え、サラダ。


最近、仕事の関係で

出張があまり無いので

食事の管理がしやすいですが

7月の半ばは出張が多いそうで、、

外食が続くと心配ですね。


昨日、久しぶりにお天気が良く

朝はそれほど気温が高くないし

マランのお決まりのキャリーで日向ぼっこをさせました。




私はその間草抜いたり、掃除。




少し長く外に居たから

中に入ってから

伸びてしまった💦


なんか見たことの無い格好で

タイルでお腹を冷やしてました💦

沢山お水を飲んでもらい、

エアコンかけて。

暑かったんだね。




野良猫たちは

これから夏、、想像するだけで過酷。

とりあえず我が家の猫さん達もエアコンつけっぱなしの時期が来ましたね。


両親とコメダ

外で作業した後なので

私もばあばもソフトクリーム🍦

急に暑くなり

人間も猫も身体が心配です😅


庭のミニバラ


四季咲きのバラ


ユラは

ママの横でまったり🐈






この前、アンティーク屋さんで購入したオーパルのお皿がすごく素敵で

フランスアンティーク、でメルカリを探してました。

今回、ジアンの赤い柄のお皿を購入✨✨


20センチと小ぶりですが

状態が良くて使いやすそう!


素敵ですおねがい


何を盛り付けようかな??


では、読んで頂きありがとうございました♪