今日も雨☔️


今日のお弁当




パパが買って来たお惣菜を入れました。


ここの野菜の煮物が美味しくて安いので

もう煮物は作りたく無いぐらい💦


昨日、午前中は晴れ間がありました。


最近のマランのルーティン


テラスで日向ぼっこ


キャリーに入れて


時々扉を開けてやると

キョロキョロしてます





ユラは

部屋の中からマランの様子を見てます。




そんなところで何してるの

私は部屋の中から

高みの見物よ♬





ローズマリーの花が咲いてます♪




表の四季咲きのバラ

もうすぐ咲きそう




朝から

ゴルフレッスン

夕方は打ちっぱなし

汗💦を沢山かいてるパパに

今日も『ちょい飲みセット』


マラン、お行儀が悪いけど💦

激安スーパーの

お刺身と煮物

アスパラのコンソメ煮

人参の胡麻和え🥕

紫キャベツ酢の物

ちょい飲みセットは食べすぎ防止にもなって

いいかも。


昨日は3人でソファベットで寝ました

嬉しいけど

ママの身体は、バキバキです😅


では、読んで頂きありがとうございました♪