今日のお弁当

メインはレトルトのハンバーグ💦

残り物つめつめ弁当


昨日の夜は

メインは、、またまた手抜きトップバリューの餃子


副菜は作りましたよ。

ゴーヤと揚げ、椎茸の炒め煮

ゴーヤと紫キャベツの和え物

玉蒟蒻煮などです。



ゴーヤ、夏らしくて美味しい♪


実家で発掘したお皿

最近、いいなぁと思ってるピンク系の柄のお皿

右上のはノリタケの前身の

日本陶器のお皿

発見!


ブルーの柄のデザート皿は

イギリスのビンテージらしい。





↑このマーク

メルカリでこのお皿4枚で5800円で売られてました。


お宝発見

もらって帰りました。


こちらは

大学の時、1人暮らし始める時に買ったお皿のひとつ。

懐かしい🥲これも一枚もらって来た。


棚に入れて大事に。


ばあばにチュールをもらうマラン



最近何故か

ケージで昼寝をするマラン


ユラと

最近仲が悪いような🥲








緑が元気になって来た






グリーン、どんどん元気になって欲しいです。


では、読んで頂きありがとうございました♪