今日も梅雨らしい曇り☁️雨☔️

今日のお弁当

ゆでたまごが

珍しくいい感じ👍


昨日の晩ご飯は

ホタテとソーセージのクリーム煮

紫タマネギは煮ても

サクサクで私は美味しいと思いますが、

パパは普通に柔らかく煮たタマネギの方が好きみたいです。


私の昼ごはん

ズッキーニ、紫タマネギの、トマトのクリームパスタ


野菜だけですが

美味しかったです♪

これで、キッシュで使った生クリーム、一箱終わりました😅良かった。


この前から

美味しいとマイブーム

『タカキベーカリー』のデニッシュパン

これ、美味しいけど

売ってるスーパーと売ってない所があるみたい。

そして

どこで買ったか忘れた💦


娘は

昨日、ユニバに行ってます

元気✨✨

オタ活仲間、大阪の子や東京の子、広島の子など

集まって。

この感じ↓

高校の頃から

8年ぐらい?どこ行っても

こんな写真撮ってる🤳

永遠の推し活娘


こんな写真を撮るんだねぇ


韓国で集合してた子たちと

楽しいでしょうね



転職した当初は

仕事の事は聞かないで悲しい

と辛そうで

しばらくは本当に心配しました。

卵巣の病気を疑って

大学病院まで行ったり

最近では

コロナ、声が出ない、


細かく言うと

首が回らない、足首が激痛、、

親知らず生えて痛い、、などなど

歯科、整形外科、皮膚科、耳鼻咽喉科、

東京でも

こちらに帰った時も

病院ばかり行って🏥


身体の事も心配で心配で、、

ですが

最近は身体も精神的にも慣れたのか

楽しそうで

目標も出来て。

一安心です。


今の普通に何にも無い状態が長く続いて欲しいわ。


健康で

真面目に普通に働いてくれたら

いうこと無しです悲しい



実家の紫陽花

花は癒しですね♪


こちらも癒し


今朝の猫様達

ユラさん

ダブルベッドでパパと広々寝てた😅


ママとマランは

娘のお下がりのソファベッド🛌






仲良く毛繕い

その姿を見るのが1番嬉しい😆


兄妹が仲良く話してるのを見る気分

嬉しい瞬間です

と言うのも

普段は付かず離れず

仲悪くもないけど

大の仲良し、ほどではないから照れ









今も

ユラは寝室に上がり

1人でベッドを占領して二度寝してます😅


猫様、気まぐれに仲良くしたり

気まぐれに飼い主に大甘えしてくれたり、、


マイペースなところが可愛いですね♪


では、読んで頂きありがとうございました♪