今日は曇り。梅雨らしい天気です。


今日のお弁当

オムライスでは無い

オムレツ乗せ丼😅


最近ハマってる

朝ごはん




焦がしてますが


小さいデニッシュ食パン🍞をトーストして


水切りヨーグルトとりんごを乗せて食べる🍎


りんごが程よく甘くて

水切りヨーグルトが濃厚でラブ


これにメープルシロップでもあれば、、ですけど

ほのかな甘さで我慢しましょう。


ガストランチ

スープ付きで

640円って

今の時代ありえない安さになりましたね。

何でも高くなりました🥲


晩ごはん

冷しゃぶ

椎茸甘煮、小松菜煮物


パパは

椎茸甘煮と

小松菜煮物を大絶賛してました笑

煮物って

安心する味というか、普通に美味しいですよねウインク


パパは最近毎日

ゴルフの打ちっぱなしに行ってます。

4月ごろ始めて

それからYouTubeでひたすら研究

昨日、動画を見せてもらうと

かなりの進歩!

上手くなってる!

後ろにスマホを置いて撮ってます


打った後の顔が

必死すぎて

口を尖らせて、おかしい。


何で拗ねた顔してるの?


と聞くと


俺もそれ思ってるんよ

アンゴラ村長みたいな顔だよね


アレを直すの、次の課題だな

と真剣に言ってた。

笑笑

とにかくのめり込んで

ハマっていくのは

パパと息子が似てるなぁ。


ユラちゃんおはよう





マランもおはよ




目を細めて食べるマラン


ブレブレの写真も可愛い😍



では、読んで頂きありがとうございました♪