6月15日土曜日

息子も帰って来ました♪

息子にはこれとこれ、娘にはこれを、、と食べさせたいものが色々あり
冷蔵庫はパンパン

ですが、息子が行きたいというカフェに行くことに。


海の近く。






息子が学生の頃の知り合いの方の店?
とにかく息子がおすすめのお店。
私とパパは何度か行ってますが
息子と娘は初めて。

カレーもエビドリアも最高


デザート

エスプレッソかき氷🍧

サイコー✨✨


息子と娘とこうして

会うのは2月以来!嬉しい😃




夜は

おじいちゃん、おばあちゃん達も一緒にご飯。

父の日前日ということで

おじいちゃん達の好きなものにしました。


サラダ2種類とアヒージョ


娘は

マランも一緒に❤︎撮ります♬


撮りながら

『可愛いー!』

写真を見て

『可愛いー!』賑やかです😅

久しぶりに息子の姿を見た時

マランは大喜びで

足にスリスリ

ジャンピング頭突き😅


パパのお父さん

ピザが好き🍕


そして、焼き肉です


久しぶりにみんなで

食事🍽

今のところ

両親4人みんな元気なので

本当にありがたいです。

息子や娘の仕事の話を聞いて

楽しく盛り上がりました♪


娘のお土産や、ばあば達からのケーキや果物も。


兄妹揃って家にいる光景も

珍しくなりました。


息子も娘も猫ちゃん達

特に先住猫

マランへの溺愛ぶり😅


マランも

人間大好きなので

お兄ちゃん達

おばあちゃん達も勢揃いで

喜んでました♪


ユラも前ほど逃げなくなってますよ🐱


久しぶりに賑やかで楽しいご飯でした。