昨日、娘が

約4か月ぶりに帰って来ました♪





空港✈️から

朝活!開店同時にカフェへ☕️


美味しいコーヒーと焼き菓子☕️


久しぶりなので

庭の木を切ってスッキリしたよ!

とか、

部屋の模様替えしたよ!

と、娘の反応が見たくて

はしゃいでしまうママでした😅

四葉のクローバーを探す🍀娘





マラン、嬉しくて甘えてます♬





カナダ土産や、韓国土産、東京土産など

色々とお土産をくれましたが

可愛い❤️のが

ガチャガチャのシロクマ🐻‍❄️

小さいのねおねがいラブ


マランは

お姉ちゃんが帰って

大喜び

ストーカーしてました。






ユラちゃんは

野良さんの時から大事にお世話してくれて

保護、出産、子育て

フルに頑張った娘に

人見知りします💦





初めての帰省で

ユラ、、私のこと避けてる😭😭


とショックを受けた娘


それからは


そーーっと、心を開くまで様子を見てから


撫で撫で。


今回も


マラン、私、娘の雰囲気に嫉妬して


夜まで様子が変でした。


かわいそうに。

猫ちゃんも

人間のご機嫌とり、大変だねぇ。


夜には

撫で撫で、デレデレ猫になってました。


パパと合流して

スシローへ。

お皿のタワー🗼


朝ごはんは

娘のリクエストで

ギリシャヨーグルト

ヨーグルトを水切りして

娘の好みの

流行りのヨーグルトの盛り付けで。





実は

たまたま息子も今日帰って来ます♬


朝は軽くして

息子とお昼ご飯をたべます。


猫ちゃん達、急にみんな揃ってびっくりかな?!


では、読んで頂きありがとうございました♪