昨日の夜は心配になる程雨が降っていました☔️

今朝も雨です

今日のお弁当

今日も業務スーパーの山菜煮で混ぜご飯にしました


この山菜煮、母にも勧めました

昨晩、混ぜご飯にしたら美味しかったと言ってましたニヤリ


業務スーパー三昧になりますが、、

↓業スーのこのガパオライスの素!

本格的で美味しかったです。


鶏ひき肉、しめじ、玉ねぎ、ひよこ豆(業スー)を使いました


たっぷり入れたひよこ豆が良い感じでした。食べ応えのあるガパオライスになりました。


昨日は実家の車を借りて

粗大ゴミを捨てに行きました。それほど大きな物ではありませんが、庭で使ってたゴミ箱とか、木の箱とかすのことか。


おおものを捨てたらスッキリ!


帰りにモーニング


そのあと、雨が降り出したから

昨日のうちに捨てて良かったです。


今朝のマランとユラ




雨の緑も綺麗なんだけど

先日、剪定(伐採)したから

雨に濡れる緑はあまり楽しめません
















このあいだまでは

森かのように

紅葉もオリーブもシマトネリコもわさわさしてましたが

みんなほとんどハゲ、棒みたいになったので


雨の後や風の後も掃除が楽そうです。


猫さん達の朝の運動会

玄関先から

リビング→キッチン

飛び回ってます🐱








そして、雨の庭を眺めてます🐱


なんか雨も良い感じ☂️

ですが、気をつけないと。


では、読んで頂きありがとうございました♪