昨日の夜も肌寒くて
早くお風呂で温まりたい🛀って感じでした。

寒暖差が辛いですね。

タイガースの話

去年は久しぶり誕生した岡田阪神が嬉しくて

今日も勝ってる
明日も勝った

と半分他人事みたいに観戦してました。

が、今年は
高知にキャンプも見に行ったし

割と気合いを入れて見てるので

イライラしたり、ホッとしたりドキドキしたり。

特定の選手に苛立ってみたり😅😅

本格的に『プロ野球』を楽しんでます。

試合のあと、Twitterで
ファンのぼやきを見て

そーだ、そーだと同意するまでがワンセット。

なかなか快勝しないなぁ、打たないなぁと思いつつも

今も一位🥇
そろそろ交流戦なんだけど
不思議と一位に居るんだね

今晩も楽しみです。



今日のお弁当
今朝作ったのはゆで卵だけ
作り置きと昨日の残り😅



昨日の晩ご飯


業務スーパーかな?激安スーパーだったか?

で買ったヤンニョムソース

片栗粉まぶして炒めた豚肉を

ヤンニョムソースで絡めました。


ナスとプチトマトの焼き浸し


紫キャベツのマリネも大量生産しておきました。


剪定と床掃除で

庭への熱意が少し上がって来てますニヤリ


野菜を買いに行った直売店で

花の苗を購入

ハンギングしてみました。

そのうち

梅雨、そして真夏の暑さで

また

庭に無関心になると思いますが💦












最近、ユラさんが

たくさん話しかけてくれて

嬉しい😃


私がソファに座ってる時、何かしてる時


ミャーミャーないて呼びます


どうしたの?!と相手をするまで

ずっとにゃーにゃー🐱

可愛い😍



マラン、昨日の夜は

私の枕元で寝ました


変な体勢で寝て

ちょっと身体がダルいけど


マランと寝れる嬉しさの方が勝ちますねおねがいおねがい


まさに、猫の下僕と化してます😅


では、読んで頂きありがとうございました♪