今日のお弁当





一昨日は毎月ランチ会をしているママ友4人で
バラ公園に出かけました。
いつもと違って、ドライブ、遠出です。

天気が良くて、バラが映えてました。












どのバラが好み?とか
誰が一番上手にバラの写真を撮れるか?とか
おばさん達、大はしゃぎ で楽しみました。

公園の後は

ランチ 公園の近くの
海が見えるレストランです











海が見えて、本当に気持ちよかったです。


今のいい季節限定でしょうけど。


その後、お友達のお家へ。


お友達のお家にお邪魔するのは


数年振り。昔の2時間ドラマにでてくるような


"ザ.豪邸"  です!!


玄関のホールの正面のガラスから中庭の石と滝がどーーんとみえます。


もう、規格外の豪邸。


ミニジムみたいな部屋、スーツケース収納部屋、洗面所以外に着替え室、、


かなり郊外にあるお家とは言え、、毎回びっくり。


もちろん、キッチンもリビングもパントリーも全て広い!


お友達は

毎日、家の中で何千歩も歩いてるそうです。


凄い💦


シャッター付きのガレージの大きさが

我が家ぐらい。


あんな豪邸に住むのはどんいう気持ちなんだろう??


とりあえず、お掃除は大変そう😅


昨日は

母と以前習ってたお茶の先生のお茶会にお邪魔しました。






久しぶりに気分がシャキッとした感じです。


私達は洋服でしたが、お着物の方、素敵でした。


ドウダンツツジ


猫ちゃんの運動会で確実に

倒すと思うので、

玄関に出しました。




最近は

寝室の私のベッドで3人で寝てます🐈

サイコーに幸せ❤︎


では、読んで頂きありがとうございました♪