昨日は台風でも来たのかというぐらい、突風がふいてました。

今日は穏やかそうです。

今日のお弁当と昨日の晩ご飯

昨日は

業務スーパーで割引になっていた

レトルトのガパオライスの素を使って

ガパオライスにしました。

鶏ひき肉を使って、椎茸と玉ねぎをたくさん入れました。


お弁当もガパオライス。



レトルトのは魚醤のお味がだいぶ控えめでした。


業務スーパーに

瓶に入ったガパオライスの調味料(輸入もの、本格的ぽい)があったので

次回はそちらを使おう。


ココスのメキシカンチキン


昨日、買い物帰りに

ばあばとココスでお茶でも、、となりましたが


ランチにしました。


ココスのメキシカンチキン。

最近いつもこれ。


ワカモーレソースが爽やかで

大好きです。そして、このパン🥖


美味しいウインク



ココスはこのメニューだわ👍一推しニコニコ



娘、弾丸モントリオール推し活旅から帰って来ました。

お友達とは現地で解散。


帰りは

モントリオール→ロス(エアカナダ)

ロス→羽田


ロスの空港✈️

私も娘ぐらいの時、会社の同期とロス、サンフランシスコ、ラスベガスの旅に行きました♪

懐かしい。


私が若い頃の旅行の時

丁度ここで

マジックジョンソンだか、マイケルジョーダンに遭遇し(多分マジックジョンソン)

なんと、握手をしてもらいました😅↓






ロスの空港のコンビニ

板チョコが、日本円で1000円以上したそうですガーン

当然買ってない


スタバ

お名前、聞き間違いで全然違う名前書いてて笑


娘、どの写真でも

マリオとかアニメ観てます

アメリカ、カナダ辺りの基準からすると 身体も心も子供


機内食、日本のエアライン🇯🇵は最高✨✨とのこと。




お土産


娘は

トルコのお菓子バカラヴァ

というのが食べたくて

買ってみたそうですが、

、、、。て感じみたいです😅


無事に帰れて安心😮‍💨


昨日の夜は

2人くっついてソファで寝てました♪


おはよ🐈


ゆらちゃん❤︎






マランくん🐅




マランは巨大化が止まらないんです!!


どうしましょう😭


では、読んで頂きありがとうございました😊