雨です☔️

警報級の大雨になる、、と言われてますが
今のところそれ程降っていません。

今日のお弁当



今日は

加工品が多い😅


不健康弁当🍱ですね。


お野菜の作り置きも何も無いので

今日、色々と作ります。


昨日は母の日


娘として、嫁として任務完了👍


息子からは


少し遅れるけど、プレゼントを送ったよ、とラインがありました😭


思えば

何もしてあげてない母なのに

汗水垂らして稼いだお金から

贈り物をもらうなんて

申し訳ない感じです。

気持ちだけで良いんだけど。


息子なんて超、超ハード


お給料は

同年代に比べて良いと思うけど

割に合わないと思います。


やりたい仕事、夢だったから頑張れているんだな、と思う。


あれこれ心配して


余計な、ネガティブな

ラインをしてしまい

息子は少し気分を害してるんじゃないかな。


心配症、ネガティブな性格をどうにかしたい。


娘は、と言えば


昨日の仕事が終わってから

夜の便でカナダに向かいました🇨🇦

1人で行き、向こうで友達と合流です。


それはそれで

ちゃんと行けるのかな、飛行機取れるかな、、と

これまた心配。


でも、これから出かける人に

マイナスオーラが伝播したらまずい、と


大丈夫よ!楽しんでね!


と空元気なラインをしておきました😅


隣の席は居ないし

とても快適✨✨だそうです。


ばあばが

夏の糸で編んでくれた

服をに着せ替え、

旅行バージョン✈️にしてみました♬

しろくまご夫妻

娘の無事と楽しい旅を祈りつつ、着せ替え遊び




パパのお母さんに

プレゼントを渡してから

パパと

お友達がお勧めしてくれたスイーツを食べに行きました。

巨大なモンブラン

中はアイスです



モンブランがいかにも
栗!って感じ
半分でもちょっとキツい感じ💦


パパは栗が美味しい!と言ってましたが

私はその後食べた

晩ご飯のはま寿司の方が好み←おじさんの味覚


一番に頼んだ

茶碗蒸しの塩味に

『美味しい😭生き返った!』

出汁、醤油>甘味


ですわ真顔


昨晩、急に思いつき

玄関に置いてた白いチェストを

リビングに備え付けのカウンターの下に移動させました。


しっくりきてます


玄関には

リビングに置いてた木の椅子を置いて。

ちょっと気分転換✨✨


椅子の上の

黒猫🐈‍⬛

土曜日に骨董店で買いました。

この椅子も以前、骨董店で買った椅子です。

🐈‍⬛


少し様子が変わって

キョロキョロ








では、読んで頂きありがとうございました♪