お天気の良い日曜日。

パパも家にいます。

最近の晩ご飯
かぼちゃの煮物、焼き鯖、鰹のタタキサラダ、お味噌汁など



昨日の夜、パパと

2年前に娘と通ってた韓国語教室の先生のお店に行きました。


プルコギ


ケランチム、チヂミ


ここのケランチム、美味しいんですよね✨✨


先生に娘の近況を話したり

写真をみてもらったり。


先生も喜んでくれて、嬉しかったです♪


先生、娘には特別に時間を作って

教えてくれたり、親切にしてくれました。


娘が大学卒業して、地元に帰り

働きながら一緒に韓国語教室に通ってたなんて、、


今思えば夢のようですわ笑い泣き笑い泣き


とは言え、やりたい仕事できて、充実してるんだから


感謝しなきゃです。


娘、昨日は

お友達のお誕生日プレゼントに

ケーキ&マカロンを作ってました。

お菓子を作る余裕ができたんだねー。

美味しそう。可愛い❤️



別のお友達と

パフェ食べに。

オタ友ですね。

ライブやイベント以外でも

お茶したり、遊べる友達が出来たなら

オタ活も良いかもですね。


昨日、パパは

会社のボランティアで出かけてて

その足で部下の方と初打ちっぱなしに行ったそうです。


何故かうなだれて、

疲れ切って帰って来ました😅

全然ダメ、、と言ってしばらくふて寝してた💦


笑うわー笑ううさぎ笑ううさぎ

頑張れ👍👍


私は庭の草抜き、掃除を久々にしました。

腰が痛い。

年末にお願いした植木屋さん、連絡が無いのは何故?


電話してみないと。。


毎日どんどん

小手毬が咲いていきます




緑がワサワサ


猫さん達は

気持ち良さそう。










チューしてる




では、読んで頂きありがとうございました♪