今日もあまりお天気は良くないです。

雨が降りそう☂️

珍しく今日もパパがいます👨

朝、4時に娘にモーニングコールをして、また寝て

10時過ぎまで寝ました✨✨

パパは定番

リビングの床でこたつ布団をかぶって寝てました。
パパも10時過ぎまで寝てた。

いつも、リビングで寝たり起きたり、パソコン作業したり、なのに

今日はぐっすり寝てたみたい。

良かった。

優雅にブランチですね♪



と言っても

パンとサラダだけ😅

コストコのメニセーズパンとカークランドのアメリカで食べるみたいなパン


メニセーズは元々好きなんだけど、穀物が入ってるこの食パン
香ばしくて美味しいですね。

ゆらさん




つぶつぶがかみごたえがあって

いいです👍


昨日

パパとグダグダしてると

宅配便が届きました。


頼んでた猫砂?何?と思って出ると


息子から。


なんといちご🍓でした。


立派ないちご!

群馬のいちご🍓やよい姫という品種だそうです。

ふるさと納税の返礼品らしいです。


マランも来たよ🐱


お茶も以前、息子が送ってくれた静岡の美味しいお茶🍵


このいちご、初めて食べました。
瑞々しくてすごく美味しかったです!
本当に美味しくて、感激✨✨

うちの方のいちごとは全然違う味、食感で驚きました。

感謝感激、ありがとう!って気持ちでサイコーのお茶タイムでした。

夕方、パパの用事でお出かけ。
中途半端な時間に
お腹が減ってたまらない!というパパ👨

ジョリーパスタ




パパは大盛りを食べ、

苦しい、何故歯止めが効かないんだろう、、と1人で反省したり、苦しんだりしてました😅その気持ち、わかるー


スリコに寄って

色々と物色。

スプーン付きの調味料入れ(2個セット)と

小ぶりな野菜ケース


こちらも2個セットの

仕切り付きの

容器購入


この容器はかなり大きい。

左の700mlのお弁当箱と比べるとかなり大きいです。


保存容器としてもだけど、

ぎゅーぎゅーにしたくない

サンドイッチとか、ハンバーガー🍔弁当には良いかもしれない。(パパに作らないけど、子供にハンバーガー弁当作った時は深い容器が必要だった)

小さい仕切りにサラダと果物を入れてもよいね。


パパに作り置きして、このままチンして食べてね、って時も良さそう。


お外を眺めるゆら


丸まってるマラン




キャットタワーから見下ろすマラン


昨日も

寝る時は寝室に来ないで


夜中、明け方かわるがわる

ママの横に来ては

ゴロゴロ甘えて来ました。


今度は誰?マラン?ゆら?


って

モテモテな感じラブラブラブ


幸せな睡眠です♪


では、読んで頂きありがとうございました♪