今朝、パパを送る時間
雨が上がった後でしたが、数日前に比べて明るくなってました。

冬は真っ暗でしたが、今朝はすごく明るく感じました。

春が近い、冬が終わったな、とすごく嬉しい瞬間ですよ。

雪もない、暖かい場所に住んでいても
春が来るのはこんなに嬉しいんだから
雪国の方はどれほど、って感じですね。

明けない夜はない、冬来りなば春遠からず

朝があるから
春が来るから
人は皆頑張れる


あなたは何を頑張ってるの??という感じですが

私なりにそんな事を考えた朝でした。

今日のお弁当

昨日の晩ご飯とほぼ同じに見えますが
夜と違って
お肉はひき肉、味付けも甘いそぼろ丼風の味です。

卵は味玉


昨日の晩ご飯は

ビビンバ風ごはん

サラダ、ワカメスープ


たくさん野菜を買ってきて


ほうれん草のおひたし、玉ねぎの酢漬け、にんじんの胡麻和え、もやしと舞茸のナムルにして。

味玉も漬けて。


作り置きにしました。


それらをのせて、炒めた牛肉ものせました。


キムチが無いから残念ですね。


娘は

昨日の出勤前に親知らずを2本抜いたそうです。


少し前から

変な方向に生えてきた親知らずが、ほっぺの内側やいろんな所に当たって

口内炎になって辛いと言ってた。


ビクビクしながら抜きに行ったみたいですが、

麻酔の注射も痛く無いし、全然平気だったそうです。


その後、腫れてないか心配ですが、

とりあえず抜く事ができて安心。

次に帰って来た時は

何でも食べれるねウインク


昨日、実家からもらって来たもの↓

木の入れ物

前々から、いいな、、欲しいなと思ってまして

母に頼んで貰いました♬



このライティングデスクも実家で40年使ってたカリモクのもの。

数年前にもらいました。

横の、真っ白、テカテカのテレビ台が気に入らない🥲



ライティングデスクの上の

エキゾチックなかごは

京都の骨董屋で購入しました。

海で拾った流木と

息子からのプレゼントの樹脂人形


良い感じに雰囲気がまとまりました✨✨

良いものを貰いました♬


↓この椅子は骨董屋のガレージセールで購入。

この無骨な木の感じが大好きです♪

良い買い物をした。


ダイニングテーブルも

こんな感じの

木のテーブルにしたい、、

良いのに巡り会えたらいいなぁ。


シロクマさんは

少し早くひな祭り仕様です。


ばあばが編んでくれた。着物に見えるかな?!




笑ってるみたいな顔

あくび🥱の直前の顔


ゆらちゃんは

アンモナイト状




昨日は二人とも寝室に上がって寝ました。


一昨日は

知らん顔→逃げてリビングで寝る


それなのに、昨夜マランはお布団の中にまで入って来てくれたラブラブラブラブ


それだけで

幸せ度がMAX!!


思わず娘に自慢のLINE!!


猫ちゃんのそういう気まぐれな所が


人間をメロメロにさせるんでよね✨✨


では、読んで頂きありがとうございました♪