久しぶりにパパのお弁当🍱

今日は

鳥照り焼き丼弁当です。



昨日のお休みは

パパとプチハイキング。

ロープウェイで🚡途中まで登ります。



今年は全然雪がないみたいです。



海まで見渡せます。

良い天気でした。



ロープウェイを降りたところから

20分歩きます。

雪がやっと見えました。

傾斜を登るの、

凄い疲れました。。


お目当ては

成就社、神社です⛩


はるばるやってきました。

清々しい気持ち✨✨

この山が守ってくれるから

私達のところは災害が少ない、と地元では言われてます。山岳信仰の山

色々とお願いしたいことはありましたが

そんな小さい事は申し訳ない。

いつも見守って頂いて

ありがとうございます、というお礼の言葉が思わず出てきました。




足は悲鳴をあげそうでしたが、清々しい気持ち。


帰りのロープウェイにはスキー、スノボの方々が乗ってました。

雪は少ないけど

人口雪かな?

アジア系の外国人の団体の方々もスキーをしてました。


帰り、お腹がすいてCoCo壱へ。

メンチカツが美味しかったです♪


最近

パパのゆらちゃんへの溺愛っぷりが炸裂してます。


しぐさや鳴き声、女の子らしいんですよ。







マランが大きいから

特に小さく見えるし、

じーっと見つめて、首をちょこん、と傾げます。

メロメロになるよねーおねがい


いつもお世話になってる

動物病院のホームページに

その週に来た犬猫ちゃんの

診察室での写真がアップされます。

真ん中、マラン発見!

ワクチンの日なので

目を見開いて

耳を倒して、恐怖の極みの感じですえーん


他の子達も

怖そうにしてますね。

可哀想、だけど可愛い。


では、読んで頂きありがとうございました♪