昨日、パパが帰って来ました。

空港まで迎えに行こうか?と言うと

大丈夫、と言うことだったので

ご飯を作って待つことにしました。

和食がいいよね、と

お魚やいたり、炊き込みご飯作ったり。



パパのお土産


以前、お友達から

韓国土産で頂いた

『飲むエルメス』✨✨

『ビタミンのエルメス』

とかいうサプリ。

上にカプセル、下はドリンク。合わせて飲むと良いそうです✨✨

お友達は一つくれたんですが、娘にあげたので

今回は私も試してみようと思いますおねがい



↓こちらは

パパが韓国の取引先の方にお土産として貰った漢方。

なんじゃこれ?と思って調べたらね


コンジンタンと読むそうです。

ケーポップのアイドルも飲んでる

美容にも疲労回復にもすごく効く漢方だそうです!!


こんなすごいのダブルでもらってニヤニヤニヤニヤ


嬉しい♬


でも、いつ飲む??


ここ1番!って時に飲みたいけど

そんな時あるかな??


娘にあげなきゃ、ですね。


娘、昨日は

カフェ☕️

韓国のカフェって本当に可愛いですよね。








夜はサムギョプサルね。




こちらはパパin釜山

あー、、韓国🇰🇷って感じですね!








偶然、同時期に釜山とソウルに居たって

なんか面白いですね。


のんびり、休日朝ごはん

アボカドトースト🥑


カルディで買った、アンチョビガーリックバターを塗り、とろけるチーズをかけてトーストして

アボカド、玉ねぎマリネ、トマトをバルサミコと塩胡椒、マヨであえたものをのっけました




絶品すぎて

パパ、大喜びでした✨✨


先日ポチして、今朝届いたお買い物✨✨


オリーブウッドの

トレイです。

オリーブウッドのカッティングボード、触り心地や木目が大好きです。

トレイもいいですねー♬

↑持ち手のところな自然な感じがいいです!



仲良しなのか、

追いかけっこ


今日は

この椅子はマランの定位置らしいです🐈




ゆらは

ママのそばでフミフミ、ゴロゴロ🐈




では、読んで頂きありがとうございました♪