良い天気です♪

今朝もパパのお弁当もなし、ゆっくり寝て、ゆっくり朝ごはんを食べて。

でも、寝過ぎて身体が痛い💦

昨日、娘も韓国に着きました。



娘が好きな

韓国風のおでん。


チャプチェ






後ろのおじさんの

指ハート🤌が可愛いですね。


今日は何するんだろう?


昨日は

実家へ。

梅が綺麗に咲いてました。とっても良い香りでしたよ。






実家に着くと

両親がNetflixで

寅さんを見てました。


昔の映像をミックスして、現在と過去が交錯してる話。

後藤久美子さんが出てました。


吉岡さんは歳をとっても雰囲気がありますが

後藤久美子さん、

すごく痩せて、ガリガリ。

色黒で首とか痒そうにガサガサでした。


ルッキズム!発言に気をつけて!


ですが、本当。


過去のたくさんのマドンナ女優さんが過去映像で出てたけど

名前は出てこないけど、知ってる方ばかり。


みなさん、お綺麗で

笑顔が素敵で

これぞマドンナ✨✨

若い時の後藤久美子さんもすごーく可愛かったです!


私、寅さんって映画館で観たこと無いんだけど

テレビで、とか、途切れ途切れだけど

まあ、ストーリーはわかりますよね。

昨日は初めてじっくり観たけど

寅さんのセリフも面白いし、

昭和の葛飾下町の家族感もいい感じだし、、


面白いですね。

両親は

毎日1話ずつ寅さんを見てるそうです。

母、韓国ドラマから、寅さん、若き日の相葉くんが出てるから

『婿殿』というドラマも見てるとか。


多岐にわたってNetflixを満喫してます✨✨


マランちゃんを枕にしてみた。ふわふわニヤニヤ

ママも猫になりました🐈


くっついてると

嬉しくなって、自分のおっぱいを

チューチューするマラン🐈

泣くほど可愛い瞬間笑い泣き


昨日の夜は

マランもゆらも

2階で寝ました❤︎


ぬいぐるみの列🧸に並ぶマラン🐈

マランが1番美形だよ真顔


ママの布団の上で

仲良く寝てくれました。

足元、重いけど大丈夫👍

2人に気を遣って

ちょっと身体が痛いよ😭


ゆらちゃん、素敵な毛色✨




朝ごはんの片付け中

ここからお外を眺める

2人のモーニングルーティン




ゆらさんは

冷蔵庫の上に

動くモップ化してしまうよ滝汗


多分、、今日パパが帰って来ます。


韓国で少し前に問題になってた

『トコジラミ』が気になる、、


即お風呂&洗濯機へ


直行してもらうつもりですウインク


では、読んで頂きありがとうございました♪