昨日、娘が帰って来ました。
今回は有給をとってるので、2泊出来ます。

空港までお迎え。
凄い見事な写真🤳
多分富士山の辺りだそうです。



娘は空港から

湘南美容外科に直行してほしい、と。

美容整形なんかはしてませんが😅

色々とメンテナンスがあるそうです笑

今回初めてここにあるのか、と知りました。

男の人も沢山来院してるんだそうですね。


美容男子ですね。脱毛とかかな。


娘と合流してデパ地下で買い物をして、猫たちが待つ家に帰りました。


娘は

なんと上下4本親知らずが生えて来て、口内炎が痛い、、とか言って


口が少ししか開けられない状態。


ではありますが、楽しみにしてたホッケを食べなきゃ!と、いうことで


噛みやすいご飯にしました。


ホッケ、マグロのお刺身、里芋と牛肉の煮物、ふろふき大根、小松菜おひたしなど。



大根のお味噌は

味噌と砂糖、卵黄、出汁などを煮ました。


ホッケがサイコー♬

良かった。


ばあばから

ケーキの差し入れ🍰


ゆらちゃん

マグロにかぶりつき🐱


今日はマツエクの予約をしてたそうですが、

親知らず🦷が痛すぎるのと、謎の蕁麻疹が顔に出たので

歯医者、皮膚科に連れて行きます。


💦💦


メンテナンスの為の帰省ななってしまったー。


でも、まあこちらで病院行く方が安心です。


娘のお土産

空港バージョンなのかな

虎屋のミニ羊羹

『空の旅』




パパに甘えてご満悦のゆら





悔しい感じのマラン🐱



では、読んで頂きありがとうございました♬