今日のお弁当
久しぶりのお弁当

卵焼き、ハム、肉団子、きんぴら



昨日はクリスマスってことで

鶏肉を焼きました。

↓このグリルパンを使いました。

これは焼き魚でしか使ってなかったんですが。


昨日は鶏肉を、アラジントースターで

和平フレイズのグリルパンを使って焼きました♪


スープはミネストローネ

付け合わせは

買ったものです。


お肉、すごく上手く焼けました。さすがですね♪


アラジンの安い方のトースターですが

グリルパンで蘇った感じ。


使える✨✨


マラン、

このドーム、絶対にサイズが合ってないんですわ。

伸び〜〜したら

これだけはみ出します😅

😅


マランちゃん

大きい方のドームを使ってよ。

こっちをユラちゃんに使わせてあげて

と言っても

絶対に嫌です🐱

出ません🐱笑


ユラさん

おすまし顔




ちょいワル顔


綺麗🐱

美猫、ユラ


昨日はマランは下で寝て

ユラは私の布団で甘えて寝てました。

そのせいか、マランは朝から拗ねてます😅


ユラは

マラン!ドームから出て来て!ってウロウロ


ママはテレビでロッチのYouTube流してます😅



絶対出てこないマラン🐱




多分、猫ちゃんはいろんな感情がありますね。


あんまり無いって聞くけど

絶対あると思う。


拗ねたり、甘えたり。

可愛いもんです😍



では、読んで頂きありがとうございました♪