アラフィフおばさんの独り言日常ブログを読んで頂きありがとうございます😊


土曜日、ですが今日も休日出勤弁当です。

今日のパパ弁当



土曜日は電子レンジが使えるということで、カレーを入れました。

大丈夫かな!?


木曜日の夜にカレーを作り、それから私もずっとカレーを食べてます😩


昨日の晩ごはんも


カレーでした。

カレードリアかカレーうどんにしようか?とも思いましたが、パパはそのままカレーがいい、と。


先日から、娘が部屋で一人で踊り、撮影し、編集し、ケーポップアイドルの動画の中にはめ込む動画。
TikTokにアップしたらバズったらしくて。

1日で10.0K、10000回再生されたんだそうです!



なんか凄い。






これはBTSのディオニソスの練習動画に入り込んだ動画です。

練習動画は私服だから紛れ込みやすいんですね。
最後、すーーーっと消えて行く宇宙人感👽がおもろ〜です。



毎日ダンスと撮影に忙しそうです😳😳


ハリネズミオカメインコハリネズミオカメインコ

娘のお菓子作り🍪


お友達に配るチーズケーキ。

美味しそう!

生クリームとスライスチーズで作るチーズケーキだって。


底のクッキー生地みたいなのも美味しいですよね🥰

バイト先のスケート場の教室に通う小学生の女の子に懐かれてる娘🤭

昨日はその子の最寄りの駅までだいぶ遠回りして一緒に帰ってあげ、コンビニでおにぎり🍙とかも買ってあげたんだって。

完全に末っ子気質な娘に母性本能を発揮させるなんて!
バイトって色々と社会勉強になるなぁ。

では、読んで頂きありがとうございました♬