GWが終わり、日常モードで仕事に励むイヌキチです。皆様どんなGWでしたでしょうか?


🐾🐾🐾🐾


私のGW前半は親孝行をかねて、以前から母が行きたがっていた 栃木県にある『鹿沼市花木センター』さんに行って来ましたリムジン前

ホームセンターの園芸コーナーを、でーーーっかくしたような場所です。

犬も入れるたくましい施設爆笑ありがたいです。
お目当ては………
ルピナスの丘飛び出すハート(入園料あり。犬無料)
ルピナスとキャバリア ネネさん
こっち向いてー♪と、アイドルコンサート並みの念を送ります。(ネネさん耳が遠くなったので、念なのですウインク)
いい笑顔がいただけましたキラキラ
ルピナスがこれほどたくさん咲いているのを見るのは私も初めてで感動でした。
犬連れの方が多かったです。
キレイに咲いてくれてありがとう。名残惜しいですがお腹減りましたので移動です(笑)
園内散策。水玉な地面。
水玉の正体は頭上のバルーン。隣にはパラソル。
ネネさんが少しでも体重をかけると唸るポメラニアンのチビ娘と気にしないネネさん。母曰く、ネネ聞こえてないから~♪とのこと。
売り物の花を撮りまくる。父は野菜苗を購入しておりました。
鹿沼ってそばが有名なのかな?花木センター内にあるこちらでランチにします。
犬連れOKな屋根付きテラス席。その後ろの建物では、、、
4人体制で蕎麦を打っていました。臨場感溢れる手打ちです。
ありがたくいただきますお願い
ニラと蕎麦?初めて食べましたが最強タッグです。うまい!(鹿沼名物はニラ蕎麦だと帰宅後に知りました)
ご馳走さまでした~爆笑
駐車場もたくさんあって、キレイなお花も見られて……
美味しいお蕎麦もいただけて、犬に寛容で。素敵な場所でした。

↑ほぼ地元のドッグランで休憩。GWなのに誰もいない~。
暑くなってきたからちょっとだけ利用しました。
走っちゃうキャバ子はすぐに回収えーん走るのだけは制限ありのキャバ子です。
ネネさんみたいに早足くらいでランを楽しんでもらいたいなぁ。ネネさんめっちゃ笑顔だなぁ(笑)
犬連れお出かけ。登山も楽しいけど、家族と過ごす時間は楽しさプラスアルファなひとときでした。またお出かけしましょうね。

ではっ🙆