昨日は爆風だったイヌキチ地方。

自宅近くの電線が強風に耐え兼ねたか、パーンピリピリという音を立てて切断し停電。
電力会社とスマホやり取りしたのは初めてでしたが、予想以上に早く到着&作業していただき無事復旧。ありがとうございましたお願いキラキラ

イヌキチ地方。このように最近は強風の日が多いです。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

この日も朝からすんごい風でした。
山は危ないかもと、千葉県柏の葉T-SITEで開催された『ワンOneday』へ出向きました。
しかしながら、強風だし寒いしでなかなか過酷なお店巡りショックスター
手短にランチ&犬達のオヤツを買って、会場近くの実家に避難お邪魔する事にしました。
キョトンとしている、実家のキャバリアネネさん。お邪魔します。
挨拶してるのかな。
お互い嬉しそうで、微笑ましいです。
薬膳犬ご飯を買ってみました。ハーブとか漢方とか??シニアネネさんも安心して食べられるご飯かな。
食べて健康にな~れハート
ネネさん、量多くない??(笑)みんな完食しました照れ
薬膳オヤツもあるよ~キラキラ
ベルガモットとオレンジのおからクッキー、犬達に大好評でした。
人間ランチは、会場のキッチンカーでテイクアウト。全部違う種類の丼を買ってみたんだけど美味しかったびっくり
甘えん坊キャバ子。人にくっつくのが超大好き。『人間はみんな私の飼い主派』
チビ娘はマイ空間を見つけるのが得意。『居心地重視派』(↑ネネさんのベッド)
ネネさん『監視ストーカー派』。お気に入りの椅子から常にばぁばの行動を監視します爆笑

帰宅後、キッチンカーの丼飯が美味しかったので 店の名前を確認しようとサイトを開いたら。。。

イベントが強風の為に当日中止になった事を知りましたガーン

確かにすんごい風だったもんなガーン
皆様も強風には気をつけてお過ごしください。

ではっ🙆