ふらりふらりと。

柏の葉T-SITEで開催された『わんOneday』に、キャバリアのキャバ子を連れて行って来ましたあしあと
お邪魔します。
さかがみ家さんのブース。人気があるようで、帰りに見たら長蛇の列が出来ていました。
スタバも長蛇の列だった(笑)買うのに15分位並んだ〜笑い泣き
柏の葉T−サイトは、インターも駅も近いからアクセス良好グッ来場者も多かったです。
恐竜スヌード。似合ってる〜ラブこれはお買い上げだ〜(←親バカw)
試食中のオヤツは、お留守番隊に購入です。
フォトブース。待てが出来ないキャバ子なので連続シャッターで奇跡を狙った一枚。
唯一見つけたキャバリアちゃん。相変わらず、話しかける度胸の無い飼い主なのでした。
キッチンカーのコロッケとサンドイッチをお土産に、近くの実家に寄りました。
キャバリア ネネさん。いつも尻尾ブンブンで迎えてくれます。
今日もネネさんは可愛いね〜飛び出すハート
キッチンカーランチ、みんなでいただきました☆
犬達も母の手作り間食をいただきます。
みかんをガン見中。ひとつだけあげました。
ふらりと急遽出かけたイベントでしたが、ネネさんにも会えて楽しい日となりました音符

おまけ

ポメラニアンのチビ娘には、初めてのつなぎを買いました。
サイズぴったりで良かったです。

ではっ🙆