実家のキャバリアネネさん

本日11歳を迎えました爆笑キラキラ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

2019年の今日、キャバリアレスキュー隊さんから両親の元へやって来たネネさん
初めて来た頃。若いね~チュー
チビ娘と初対面の時。物怖じしないネネさんに困惑してたっけ。
こちらは楽しそうな初対面挨拶だったね。
走るネネさん。今では貴重な写真です。
ちょっとぽっちゃりになった頃のネネさん。ついでに耳毛ぱっつん(笑)
私の好きな写真。ネネさんは優しいから、笑顔も優しげなんです照れ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

ネネさんの誕生日お祝いに、家族みんなで駆けつけましたほっこり
…人間が飼う犬を選んでるのではなく、
実は犬が家族を選んでいるという話を知っていますか?
私はこの説が大好きです。
ネネさんが、レスキュー隊さんを通して両親と巡り会うようにしていたのかな。って。
だとしたら、ワンコはみんな策士かもしれませんね笑い泣き
とろける笑顔でファイナルアンサー飛び出すハート

両親の宝物&過保護犬(笑)
ネネさんと両親がこれからも幸せに過ごせますように…✨

花束ネネさん、11歳おめでとう花束