先日、実家のキャバリア ネネさんと、3犬連れ蕎麦デートをしてきました。
まずは公園で待ち合わせをして。
カート大好きネネさんも、動こうか♪
動こうか♪
動こうか♪
…………。
公園では、みんなでお散歩を楽しみました!
ネネさん、陽射しが気持ちいいねぇ。
来月は、半年ごとに受ける事にした定期検診(ドッグドック)が控えているネネさんです。
公園を堪能した後は、お待ちかねのお蕎麦屋さんへ移動〜リムジン前
千葉県酒々井町にある『木乃家』さん。広い敷地の外席が犬連れOKです🙆
盆栽や植木に囲まれた東屋が空いていたので、我が家はこちらにしました。
お腹いっぱい!ご馳走さまでした爆笑
……配膳されるまでの内輪話。
ネネさんを例えると、フランス人形のように可愛いよね〜』と話していたら(親子で親バカ💦)。じゃあキャバ子は??となって…。
……東南アジアのお土産のお人形?かな?
と、とっさに答えた自分に笑ってしまいました。ごめんキャバ子〜💦



ではっ🙆