゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


っと 元気にご挨拶して 更新サボってたの ごまかそうとしてる・・・・いぬきちゃんデス!(●・w・●)ゝw


イツモながら お祝い シリーズ いっちゃいまーす


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


同盟でお世話になっている ラブラブ皓月さんの武孫さんマコさん夫妻


マコさんが転生するとのこと さっそく少林寺へ ゴーゴー



いぬきのブログ


   

      放置民へ ようこそぉ~~ けど あっちゅうまに 抜かれそう...( = =) トオイメ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


そして もういちまーい ぶひひ~~っと ご挨拶する こねさんが コッチョリ 2次になりましたーww


さっそく お祝いに! ゴゴー



いぬきのブログ


     やっぱ ぶひぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーぃ でしたwwww


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ホンマは もう一枚 できてからとおもったんですが・・・・・


( ´Д⊂エーン まだ なんで これだけ・・・・ ピンクいろになりたいよー



いぬきのブログ