それは・・・ちょっとしたきっかけから始まった伝説なのですなわけない(どっちやねーん


実はね 暇(´ρ `;)┳┓ダダモレダーって、なってたの なぜかとゆうと 最近旦那様が忙しいらしくハゥ


しゃーないから シリの香りでもかいでやるかー!

っとなったわけですょ(= = )・・・

いぬきゅちゃんの横でぼぉーってした狐ちゃん(旦那)ハケ-ン!!(o・ω『+』いそげー 逃げられる前に(キ`Д)c< *ノωノ)捕獲


クンクンしてたら ウチのシリ 誰かがクンクン・・・・よくみたら ぽっのあやちゃんでしたw



いぬきのブログ


じつに よい香りだったらしくw数名で並んでみたの(*´ュ`*)

 

そしたら・・・鳳凰演舞の方々ってノリがいいのね...ヽ(´ー`)ノ



いぬきのブログ







あっとゆうまに ふえちゃってwww あーだこーだ 言いつつ 3列になってみました(*゚益゚)ゞエヘヘ


これくらいになると 行き行く人たちがチョット立ち止まってw@@ってなっていきます


参加したいといってくれた かねじさん・・・・狐になかなかなれなくて・・・・5分以上F7連打してはりました><


その時 アル公示がながれた・・・


[ 公示 ] 公示: 30分後に、新郎 睦皇さん、新婦 アンリーさんの結婚式が
[ 公示 ] 公示: 月蝶姫の主催で洛陽城(らくようじょう)の結婚式場でとり行われます。
[ 公示 ] 公示: たくさんの方々の祝福をお願いいたします。

( ´゚ж゚` )エー

そうです お友達のアンリーちゃんとむっつりんの結婚式 これは いかねばーーーー


とゆうわけで 家族そうででいってきました(ノ∀\*)キャ


いぬきのブログ
新郎・新婦も狐ってゆうねww

仲人さんは調教してやるって言ってました

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

式場まで 狐の行列 むっちゃうかわいかったぁ~



いぬきのブログ









結婚式も無事おわり そろそろみんな寝るよー (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

って 言った頃には狐も大家族w


いぬきのブログ


なんか ちょっと ほのぼのした一日でした(*´ュ`*) ご協力してくれたみなさん アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


けど 時代は小坊主です ┬|ョ-公-〃)              |彡モサッ!