|д・)ソォーッ


┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴


チャ(´・ω・`)


体調がいまいちですが なんとか生きてるいぬきちゃんデス!(●・w・●)ゝ


最近おこったできごとしりーず~~ 


草イベ!天地いくつできましたかー? ウチはまだ つくってませんww


普段おしゃべりばっかりで狩もまともにしてませんが・・・今回はチョットがんばりました(*゚益゚)ゞエヘヘ


きのーも がしがし がんばってたところ


公示: 生ちゃん様が奇人をも超越し、仙人の境地に到達しました。

公示: 生ちゃん : 世事は全て一瞬の儚(はかな)き夢の如きもの、

公示: 生ちゃん : 自然に還り、俗世や力、自我さえ忘れ、遂に至高の境地へと至り、

公示: 生ちゃん : 真の道を見つけた。これぞ仙人之道だ。


ナヌー!生ちゃんヾ(・∀・o)ノダー!! いかねば!てっちゃん風呂ろむだし・・・


で そっこー 崋山派へごごー


一番についちゃいました!(@´゚艸`)ウフウフ


ありがたや~~の生ちゃん 仙人゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)





いぬきのブログ


そして 新しい出会い(〃艸〃)ムフッ


あるとき 天山でガシガシがんばってたところ・・・ハジメテ天山ご一緒するお方@@


天山って正邪同じだから 地下とかで会わない人と一緒になったりしますよねー


隣同士になったりしたとき あれ!まちがった@@とか よくあせっちゃいますアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


この日もそんな感じで おろおろしていた時


2点できてますか?って 気づかってくれた素敵な方との出会いがありました!


だいじょうぶですーっと なんどか密をかわしていたのですが・・・ふと見ると。。。なんか変身してる==;


うっほ 好きかもーーーーーー!っとなり 負けず嫌いのウチはさっそく変身符使用しました(。´pq`)クスッ


いぬきのブログ



最後は 結婚武技を使用して満員の天山を二人でテクテク歩きながら狩したこと・・一生わすれまっせーーーん


これからも ヨロシクデス!(●・w・●)ゝ とっても素敵な出会いに感謝(*´ュ`*)





そして・・お嫁に行きます(ノ∀\*)キャ



2008/2月 デカきょん クエしようと 探していたとき崔ちゃんに出会い(マクロと思われてたらしい(´ω`;)ドヨ~ン


桜組っに誘ってもらい 入門して2年近く・・・本当にかわいがってもらいました(*´ュ`*)


ウチがみた 桜の方々 紹介しまーす


浅ニャン

とにかく冷静!頭がよくて優しい人です。大きな器を感じます(〃▽〃)

最近はリアが忙しくて本当に大変そうだけど・・・・

尊敬する ウチの師匠です!


利華ニャン

あたたかさ一番!本当に安らぎかもし出すお方です。天上暦ながーいのに上から目線など一回もない!

そゆところが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き 桜3姉妹の長女的存在で実はすんごい物知りだったりする。

誤爆女王とはこの方のためにある言葉!っておもうほどOPでしょっちゅう誤爆ってますww


レラニャン

猪一番(うちょw

優しさ一番!桜に入ってどうしよー><ってなった時にハジメテ密談したのがレラニャンでした。

的確にアドバイスくれて(本人は覚えてないだろうケド(。´pq`)クスッ)ほどよいジョークと思いやりにあふれた方!

桜3姉妹のしっかり者!すごーっく顔が広いのにはビックリしました人気者のレラニャンです。


清さん

癒し系 一番!嫌なことあった~ってハバチャで叫んでても清さんの発言で(○´ェ`○)ポョーンってなっちゃいます。

大人な対応をしつつ 少年のような清さん!ホンマに癒してもらいましたo┤*´Д`*├o

転生のとき本職で~~って言ったのにヨッパだったので他職で準もらってwそれでも平気ってゆうねw


夜さん

男気一番!言葉の端々に男っぷりをかもし出すお方です。あまりインできないけど・・・

きたときの存在感はすんごいです!夜さんヾ(・∀・o)ノダー!!ってしょっちゅう言ってましたw

血霊洞でモンスにやられてるウチのことほって帰還したことゆるします!wwwwwwwwwwww


神さん(かみかみなりこう)

ハバチャの主役!神さんがハバチャで発言すると鬼のように流れまくる~!言葉のキャッチボール名人です。

顔文字をあまり使わないのに楽しい会話をするところΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!って思ってました!

桜に戻ってきてくれたときは本当に嬉しかったDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!


らぴゅちゃん

OK牧場!最近はめったにインしなくなったけど・・・ウチが入ったばかりのころ北亡山まで来てくれて

くるくる まわって自己紹介してくれたこと忘れませんwwwwww

天然とはらぴゅちゃんのためにある言葉wwwwインしたときは 教えてくださいね^^


白ちゃん

礼儀正しさ一番!ウチが誘って桜に来てもらった方。リアが忙しいみたいで魂ないこと多いけど・・・

桜のなにかってときはちゃんと来てくれる!

自分のことは気にしないでねって言ってくれた言葉ありがとう・・・


崔ちゃん

恩人です。この方がいなければウチはいま天上してないと思います。あの時あそこで逢わなければ・・・って

崔ちゃんと出会って今のうちがある!最近はインできないみたいだけど・・・

心優しい桜のアイドルです!(天然系ですがw)


黒チャ

一番の親友!イッパイ喧嘩して いっぱい優しくしてもらった。新しいマップはいつも連れて行ってくれましたね!

刀6段をこよなく愛し 辛口トークのわりに一番優しかったりする黒ちゃん!二人で神さんの初期ぐちゃぐちゃにして

あせりまくったことwww転生前の瓢箪集め いぬっちょ~ってこれした?あれやった?とイツモ気にかけてくれて

今でも 色々ウチの相談のってくれて本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ずううううううううううっと 一番の親友デス!(●・w・●)ゝ


桜組っ 本当にいままでありがとうございました。未熟なウチを温かく見守ってくれた皆さんに感謝します。


そして 勝手をすることをお許しください(*・ω・)*_ _))


いつまでも 桜組っは ウチの実家と思わせてください!!


これからは、鳳仙花っ子として がんばります!(出戻ったときはよろしくぅ~~wwww)