( =゚∀゚)ノ毎度! いぬきちゃんです


なんも ないと更新しないんだけどクスw イロイロあったんで やっちゃいまーっす!!


チョット前から 平日お昼主命とやらに 参加してたんですが・・・・・・・・


ついにっ!いぬきゅちゃんも修練4物を出すお手伝いしちゃいましたあああああ


    (*゚益゚)ゞエヘヘ ↓これ



いぬきのブログ




具足ちゃうヤ──(*ノзノ*)──ンと思ったのはナイショw






      みんな また 行こう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー



いぬきのブログ


                       じじぃ <ノヽ`Д´>ノ マンセー


はぃ もいっこ ド━━m9(*'д`*)━━ン!!


最近 すっかり鳳仙花っ子に なっちゃってましたがw実は 桜っこなのです(どーでもいいがw


て ことで 桜にかえってきましたぁ音譜


なぜかと ゆうと ウチのゆいつ 後輩(勝手にオモッテル)の神雷煌(カミカミナリコウ)さんが とうとう転生するからですぅ


桜組っのメンバーの転生です! うりゃー


いぬきのブログ
ウン・・・ やっぱ他人の龍は・・ウチ撮れません(´。・ω・。`)シクシク




背後霊のようになっちゃたけど マイッカw








のりぼぉ てっちゃんもかけつけてくれて アリガトさんです(('ェ'o)┓ペコ



いぬきのブログ










いぬきのブログ


2次目指して (●'д')bファイトです


で 次は白ちゃんヾ(・∀・o)ノダー!! 


゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚






で 今週のオマケ


倉庫整理してたとき まちがってサンタになっちゃたんです実は・・・・


一人だと 嫌だから いぬきゅちゃん巻き添えに(。´pq`)クスッ 心優しい 武林人が多いのね...( = =)


いつの間にか 大行列になってましたwwwww 残念ながらSS撮れてないんですがw 8人くらい並んでたょw


恥ずかしがり屋のお方がペットだけ 参加してはりましたww


いぬきのブログ