☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


・・・・・と 元気に挨拶だけしましたが...( = =) トオイメ 


天上碑を 続けていけるのかっ!・・・・と 思うくらい 毎日 同じ事を繰り返しておりますε-(´ωノ|┬


いろんなゲーム行ってみるのですが・・・・操作がメンドクセー(*`д´)


なので マッタリしてまーす。


とゆことで 最近起こった出来事を・・・・・




いぬきのブログ


普段 あまりお話しはしないのですが、宋武天さんひよどりさんの結婚式ですドキドキ


遅い時間に コッソリするつもりだったらいいですがwちゃっかり 駆けつけられてヨカッタw


お二人とも ウチが鳳凰にくる ずーーーーーっと前から居られる 大先輩です!!


末永く お幸せに ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)


PS このとき結婚武技持ってなかったのは結婚ランカーなキルさんだけでした(。・w・。) ププッ


もうひとつ めでたい 出来事クスクス(´゚艸゚`*)クスクス


ぢゃぢゃーん いぬきゅちゃん 転生しましたっ!




いぬきのブログ


龍もうーーーーんまい こと バッチリです!゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚


寂しいのは・・・だれも お祝いに来てもらえなかったこと 。゚(ぅェ´o)゚。




ウン テサバだし しゃーないかっ!って テサバかょっ!て つっこみはナシで(== )・・・・チカイメ


       ちなみに テサバでの派閥紋章は これでしたー!


いぬきのブログ


        ハナクソ (〃艸〃)ムフッ