【辰吉丈一郎 英雄伝説in犬拳堂】
昨夜は年に一度の辰吉ファンの会合 辰吉ナイトに多くのお客様にお集まり頂き誠にありがとうございました‼️m(_ _)m

時を同じくして 辰吉丈一郎さんの著書が発売されるのと相まって辰吉さんにサインを頂く事も出来
{0D2F5BFB-A125-41D9-8BFC-8EC311546B27:01}

サイン本を手に取ったお客さんは一様 嬉しそうに喜んでいる姿を見ますと

私犬拳  若干ながらも良い事をしたかな⁇なんて自分も嬉しくなる光景でした(^∇^)

昨夜ご参加頂いたお客様
誠にありがとうございました‼️m(_ _)m
そして今回
著書にサインをして頂いた辰吉丈一郎さんはもちろん

いろいろご協力頂いた
徳丸俊逸さん
大変お世話になりましたm(_ _)m

Facebook上でアドバイスして頂いた松井重治さん、秋葉尊方さん
辰吉さんと同期のレジェンドボクサー高橋ナオトさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年
第3回を迎える辰吉ナイト❗️

まだ参加されてない辰吉ファンの皆様    来年は是非ご一緒に盛り上がりましょう‼️o(^_-)O

見れるかな?
昨夜  辰吉ナイトの犬拳堂 店内画像

なんと360° 全天球画像です‼️*\(^o^)/*
                   ⬇︎