念願の
{CB76F64A-A2C0-4677-A9B7-E11053F9187C:01}
ポスター看板が完成しました‼️*\(^o^)/*

以前からインパクトのある看板を作りたいと嫁と話していて

コストの関係から出来る事は なるべく自分達でやろうという事になり

カメラマンは嫁さんぼ🐥クラッカークラッカー

自然光が良いという事で梅雨前の晴れた日を狙って午前中ちょうどお日様がてっぺんに来る頃を見計らって
嫁と2人 下の公園に
スダレやスノコ、造花やシンハービール等持ち込みベンチにセッティング

その後作り立ての犬拳カレー🍛を運び

いざ撮影!


が、
初日は天気が良かったがビールの泡立ちがイマイチとか当初自分が思い描いてたイメージと違うという理由から撮り直し😅

念入りなミーティング後の2回目の撮影では梅雨が近づいていた為か天候に恵まれず
曇りの日に垣間見えた数分の太陽光を頼りに撮影!

しかし今度は構図やビールの泡立ちは良かったけど自然光が弱い…

一瞬妥協して その写真でポスター看板を作ろうかと思ったんですが嫁と話し どうせなら自分達で納得ゆく最高の写真を撮ろうという事になり三度目の挑戦‼️o(^_-)O


梅雨直前に絶好の天気☀️の日に早起きし
全てを完璧にセッティング❗️
ビールの泡立ちも上々🍺🔝
アングルも良し❗️
自然光も最高‼️

その時の写真がコレ
{535C2AEE-A344-43A3-AC66-A0576DB5BFF5:01}
さんぼ撮影

最高の写真が撮れました‼️😀✌️


最高の写真を
最高のポスター看板にする為に

今度はおいらが
レイアウトを考え 
カレーの文字を書きキャッチコピーを考え
{0F4046DA-9065-419D-8B59-00208717612F:01}

嫁と2人
会心のポスター看板がこちら‼️
{E5C157D8-D20E-4CBA-AF38-F7FAA42DF7BE:01}

いや~頑張ったかいがあった😀😀😀


これから下北沢を歩いていて
{5B258340-964A-49E0-803E-33B0C498687D:01}

この看板が目に入ったら
🍛カレー食べに来て下さい❗️

待ってま~す*\(^o^)/