本日
ようやく嫁のおじいちゃんの墓参りに行けた‼️

私犬拳は
根っからのおばぁちゃん子だった
25年前に亡くなったけど 実家に帰る際はお墓が駅の近くにあったこともあり たまに1人で墓参りなどはしていた😛

一昨年 結婚し
自分がおばぁちゃん子だったというのを
おそらく耳にタコが出来る位 嫁に言っていた為か 
帰郷の際   実家が有る狭山市駅に着くと
嫁の方から「今日はおばぁちゃんの墓参りは⁉️」言ってくれ  
結婚してから この一年半で
嫁とおばぁちゃんの墓参りは4~5回は行ってるんじゃないかな…

ありがたい事です ☺️

自分が根っからのおばぁちゃん子だとしたら
嫁は間違い無く 根っからのおじいちゃん子😘
自分も嫁からは おじいちゃんの話はよく聞かされ 親戚の人から一番おじいちゃんに似てるのは由里子(嫁)だね❗️と言われてるとか
その一言で会ったこと無いけど そのおじいちゃんが想像つく…    😇

で、本日
念願叶って嫁と嫁のお母さんと3人で
おじいちゃんの墓参りに行った訳です!


お墓が有るのが おじいちゃんが元々住んでいた街

葛飾区亀有なのです


チャキチャキの下町肌のおやっさんだった訳ですな😬


まずはお義母さんのお姉さん
要は叔母さんの家に挨拶をしてから
その家の裏手にある おじいちゃんが眠るお寺に

こうして結婚一年半
やっと おじいちゃんに結婚のご報告が出来ましたm(_ _)m


クローバーおじいちゃん 天国から
孫夫婦を見守りください あじさい
{633AE44B-DB37-49B0-A8FE-9CC306842A3E:01}

そして 葛飾区亀有と言えばこの人

両さんとパチリ 音譜