先月末の健康診断の結果を聞くために
火曜日病院に🏥

先の胃ガン検診は問題無しとの事だったが
果たして今回は…

ちょびっと緊張の面持ちで診察室に向かう

軽く血圧や脈拍を測り 聴診器をあてられ

その後 先月末の健康診断の結果を伝えられる事に

お医者さん曰く「特に問題無し❗️すこぶる健康体で この年齢にしては素晴らしい‼️」とお誉め❓の言葉を頂き しばしご満悦の犬拳ニコニコ

一緒に診断結果を聞きに行った嫁も特に大きな問題は無く一安心😛

細かいところで言うと 嫁は喫煙、お菓子の摂取過多。
私は 先の胃ガン検診で細かい胃炎を起こしているということで飲酒。
共にこれらに気をつけていれば 大きな問題は無い様である😊



音譜良かった合格良かった音譜ラブラブ



私ら夫婦は会社員では無いので 健康診断も自ら行かないと 健康状態も分からぬまま時間が経ってしまう
もし何かの病気にかかったとして
そのまま放置していたら大変な事になりかねない😥

やはり たまの受診は定期的にしないといけないな‼️と再確認した犬拳&嫁さんぼでありましたm(_ _)m
{A787F908-C001-4C72-A448-C625F443E593:01}

皆様も
定期検診は受けた方が良かとですよ‼️o(^_-)Ohttp://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/5993/