暑さ寒さも
ヒーガン大佐

ここ最近 涼しくなってきたと思ったら昨日の猛暑晴れ😫💦

そして
台風接近もともなって気圧の変化から来る虚脱感を感じているのは
私だけではないのでは⁉️


そんな
虚脱戦士 犬拳堂に本日起こし頂いたのは

🍛超激100倍極辛カレーを
壮絶フェイスで完食した

ボクシング・インストラクターの
photo:01

大西 健二さん
音譜言うよね~~~~キスマーク


虚脱感MAXの犬拳の提案に
快く⁉️了承して頂いた 大西さん


その提案とは…

rakugaki:01


rakugaki:02

でした☺️

そんなこんなで
最近運動不足の身体に
喝を入れる為のミット打ち👊


十二分に堪能させていただきましたm(_ _)m


先月の井上トレーナーの事も思い出し

金や時間無くても
多少の練習は
コレで出来るな ☺️

と、不徳の致す所を発見した
犬拳で ございましたm(_ _)m



ONE ビア🍺
ONE ミット👊





国際伽哩道連盟 犬拳会館🐾










iPhoneからの投稿