5月5日4日目


名越屋沈下橋


仁淀川にかかる6本の沈下橋の中で最長の橋

車で通れます!横に乗ってると、ちょっと怖い💦

川の水がとっても綺麗😍

ここからさらに上流を目指します‼️









仁淀ブルーで

有名なにこ淵💙


急な階段を降りると、目の前にいきなり現れます😆


観る時間帯や、季節によって、

色🩵が変わるという不思議な滝壺✨✨

また違う季節にも訪れて見たいなぁ😊


GW。すっごい人出でした😂

写真も順番待ち💦💦






UFOラインへ🚗


TOYOTAのCMで使われた場所


標高1300〜1700mの尾根沿いを縫うように走るルートは、石鎚山へ続く天空の道


かなりの酷道を数時間かけて走ってきました💦

隣に乗ってて、ドキドキものでした😂

私には運転無理な道でした😇





下に降りてきて、地元産の

山菜うどんいただきました😆

美味しかった〜🩷




最後に来島海峡SAで仮眠を取って、帰りました







楽しかったGWの四国旅終了です{emoji:001_char3.png.爆笑}