6月も終わりになったけど‥‥。
GWのお話です😅

今年のGWは、途中、お仕事があり、
前半、後半戦になりました。

前半戦は、お出かけせずに、お片付けや、薪割り🪵
したりしてました‼️



パパ👨さんが、割って、私が棚に片付ける。


薪ストーブ始めた頃は、綺麗に並んだ薪棚が憧れ✨✨だったけど、不揃いな形をした木も多くて、

なかなか上手く積み上げ出来ず、

最終的には、工事現場で使う袋??に投げ入れスタイルに落ち着きました爆笑



作業した後は、お家バーベキュー🍖🍺


ランクロさん達も、お庭で楽しみました!


ボール大好きランちゃんは、とにかく遊んでもらいたくて、

食べてる最中、ちょっかいを出してきます🐶




器用に、椅子のドリンクホルダーの中へボールを入れてきてる爆笑


さすが、ランちゃん💕


クロちゃんは、テーブルの下でまったりとしてました💦