今回のお宿は、国立公園大山の麓にある、

RVパーク Starling Cafeさんへ!

ワンコオッケーのカフェ☕️

お店の裏には、天然芝のドッグランあります🐶

パンケーキ🥞が絶品😋のようで、今回は食べれなかったので、また次回の楽しみに!!



広々、ドッグラン🐶🐶

ワンコ連れには、かなり嬉しい爆笑

思いっきり走って💨💨、ランクロさん大満足♡

RVパーク利用者は、チェックイン後は、無料で使えます♡ ありがたい。

ナイターつけるときだけ、お金がいるようです。



夜の22時🕙までは、生ビール🍺も注文できちゃいます♡

夕ご飯は、イオンにお世話になりました😆

安定の値引きシール付き(笑)



お風呂🛀は、車🚗で10分の「淀江ゆめ温泉♨️」

いいお湯♨️でした爆笑



8月12日

値引きシール付き、朝食🍞

道の駅で買った、鳥取産の20世紀梨を添えて。

梨大好き💕 美味しかった😋

鳥取20世紀梨記念館には、梨の食べ比べがあるみたい。いつか行ってみたいラブ



朝一は、鍵掛峠⛰️へ

大山南壁の絶景✨✨ポイント

今回は、雲☁️でちょっと隠れてました💦






ますみず天空リフト🚠へ!

片道8分のリフトの旅。ワンコも一緒に乗れます!

標高900mの山頂展望台⛰️

青い空に、白い雲☁️ 綺麗な景色😍




お昼ご飯は、ご当地ものを食べたくて、検索🔍

鳥取県で人気の蕎麦店ランキング1位🥇の

「大山蕎麦 八郷の里」へ!

古民家のお蕎麦屋さん。

予約もせずに行ったわたし達。

わたし達でsold out。ついてました✌️

たくさんのお客さんでにぎわってました。

おこわもお蕎麦も美味しくいただきました爆笑


ワンコは、お店に入れないので、ランクロさん達は、車でお留守番🚗

30℃超える暑い時間帯🥵

車載エアコン ワンクール21のおかげで、

お留守番🐶できるので、助かります♡




お腹いっぱいになった後は、

宇多田ヒカルさんが出演した、

サントリーのCMロケ地 木谷沢渓流へ!

森🌳のブナの木と、苔の緑がきれいで、川の水は、めっちゃ冷たく綺麗😍で、癒されましたおねがい




大山、いつか登りたいなぁウインク



今回も車中泊、楽しい旅でした😊