猟師岳 合頭山の山登りの後は、


ご褒美ランチ🍛


阿蘇レインボーバレーキャンプ場🏕️内にある


喫茶 楓の木さんへ!        


テラス席は、ワンコオッケー👌



とっても緑が綺麗な、

気持ちのいい森の中にあるカフェ☕️


山菜入りサラダ🥗や 

山菜のフライののったカレー🍛をいただきました♡





お腹がいっぱいになった後は、キャンプ場の奥にあるかっぱ滝と岩紅葉🍁(樹齢300年)を見に行きました!

川沿いを歩いていくのですが、なかなか大変でした💦💦




ランクロさん達、ほぼ抱っこ状態驚き


途中、こんな石🪨が!!


47都道府県、ありましたグッド!


頑張って歩いた先には、素敵な滝が‼️




岩からもみじ🍁

紅葉シーズンは、綺麗だろうなぁ😍


夏は、川遊びも楽しめて、素敵な森のキャンプ場でした!