万年山から、お花畑へ🌸🌸

入り口から、満開のミヤマキリシマラブ




一面満開🌸🌸🌸

どこ見ても綺麗😍

青い空にピンク🩷

最高✨✨









今回、山登り用に購入した、

モンベルドッグキャリングバック🎒

しっかりした作りで、ウエストベルトもあり、背負っても安定感がありました。


クロちゃんはリラックス😌

中で丸まって寝てます😴

ランちゃんは、いつでも顔を出してます😆

顔出して、ウトウト💤



日差しが出てきて、暑くなってきたので、

サンシェイド使ってみました‼️




山ウェアとして、

マンダリンブラザーズ

インセクトシールドスキンタイトスーツ👚👕

サラッとした素材で、全身カバー、

動きやすく、さらに、虫よけ効果もあり。

ロンパースが苦手で、着せると固まってしまうクロちゃんもしっかり歩けました!



これからもドンドン活躍しそう爆笑


無事に下山してきました🙌


下山後は、自宅に帰る予定でしたが‥‥。


続く