5月26日から28日まで、

ランクロと一緒に山登りに行って来ました!

ふたりを連れていくのは、はじめて‼️

どうなることやら爆笑


26日は仕事を終え、夕方出発🚙

日田へ車を走らせます!

日田に来たら、必ず食べたい、ラーメン🍜✨✨

中華 さと さんへ!!




プノンペンラーメン🍅

セロリにトマト🍅たくさん。

麺はモッチモッチ🍜

お野菜たくさんヘルシー

クセになる美味しさ😋です。 

サーターアンダギーは、サービスです❤️



お腹いっぱいになった後は、お風呂♨️

日田にある「美人湯 せんらく温泉」

玖珠川沿いにあり、渓流を眺めながら入れる

露天大浴場。

夜だったので、景色が見れなかったのが残念💦

とってもいい湯♨️でした照れ





今日は車中泊🚙






今回は、道の駅 童話の里 くす で、お世話になりましたニコニコ