お久しぶりですぅ



1年に1回投稿できればいい自己満足気まぐれブログになってきました



ぶひぃ!!!!!



すみませんぶひぃ!!!が出てしまいました



まあ医者になったらブログ書かなくなると思うので、残り2年の命って感じでやってきます!





さて、今日は新1年生の入学式がありまして、ついに僕も5年生になってしまいました。



"もごねんせい"って打つと"孫何歳"って変換出るよね



2浪でこのブログを書き始めて命懸けの受験を見事完遂して自治医大に合格したのが懐かしすぎます



いまだに夢だと思ってまだ鉄壁やってます。ぬかるな俺




やはり医学部は1年のうち半分くらいは試験勉強で潰れてしまい、4.5年生は毎日実習で、自分の使える自由な時間がもうあまりないことをひしひしと感じてきた今日この頃です




あっというまに5年生、そう思ってるってことは多分今までの4年間の大学生活がそこまで満足するようなことをしてこなかったからこそ出る言葉だと思ってます



あっとゆーま、あっというま、このあっとってなんですか?@?




僕はかなりインドアな人間で、ほとんど家に引きこもってゲームしてるようなド・陰キャ丸でございますです(といっても趣味だったアニメ鑑賞もせず、またまた趣味のトランプマジックも競う相手、見せる相手がいないと成長しないもので、これもまた気まぐれエンジェル)



自治医大のマジシャンとして名を馳せる予定が、持ち前の陰オーラのせいでで遅れました




予定が詰め詰めで毎週部活の先輩や後輩、同級生といろんな場所に出かけている友達をインスタで見かけるたびに、部屋で憂鬱になる毎日です





しかしそんなことを言っていても時間は皆平等です、どっかの偉いおじさんが言ってました




こうやってブログを書いている金曜日の夜、俗にいう華金も僕は部屋にこもってユートゥーブの視聴



こんなことをして時間を潰して医者になって本当に自由な時間がなくなることを想像すると震えてます




残り2年、自治医大の性質上卒業したら全員自分の地元の県に帰るため、ぶっちゃけ仲良くない限りは二度と会わないでしょう




もう二度と会わない人に対して恥を感じたり遠慮を感じるのは些か無駄な気遣いだと思い始めた25歳ですので(もちろん失礼な態度をとるという意味でなく自分の気持ちを楽にするという話)、人の目を気にせず大学でも好きなように好きなことして生きていこうと思いました




今更そんなことって思う人、そこの君は勝ち組なので帰ってどうぞ🍣寿司あげます





とりあえず4月の今日、やりたいことをやると決めた1発目はメイド服きて新1年生を威嚇しに行きました




体が細身なので似合うと思ってたのですが、めちゃくちゃ似合ってました、自分ダイヌキ




明日からも迷ったことは基本YESで進む方針で残り少ない学生生活、悔いのないように生きようと思います






なんかブログって適当に好きなこと書けるしいいよね!みのもんた!!!!!