お久しぶりで〜す


いつからか完全にこのブログの存在を忘れていつから書いてないのかもう忘れましたね(^。^)



ただ気まぐれにアクセス数を確認するだけbotと化してたんですが、やはり受験のこの時期になるとアクセス数が当時のブログを書いてた時期と遜色ないくらいに増えてて、ちょっぴし嬉しいです



世の中に無数にあるブログのそれまた端っこの端っこに位置してて息してるかわからないこのブログを見つけてくださって読んでくれたことにただただ感謝しかないです。



読んで頂き本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)




共通テストも終わってあとは私立受験、二次試験って感じで、受験生によってはあと1ヶ月で全部終わりますね



自分のこの時期のことを簡単に振り返ると





現役

落ちるの見え見えでセンターも失敗してたので友達とバヌケしてまひた(^ω^)





一浪

タイムリープ失敗により、センター試験2度目の敗北


「1年で3点伸びたのであと20年くらいしたら受かるわww」と友達に吹聴してなんとか自我を保つ(のち崩壊)



ちなみにガチで病んで2週間ほど引きこもって予備校の先生の電話も無視、親に八つ当たり



初めての反抗期のような期間でした






二浪

センター試験が上手くいき、逆に調子乗って勉強のペースが落ちる



自治医大も記念受験程度で受けて何故か一次に通り、さらに調子に乗る



ですが調子に乗ったおかげであんまり焦りがなく、ただただ数学や化学や物理の難しい問題を永遠に時間かけて解くってのにハマってました。



特に数学とか昔はクッソ嫌いだったんですが、この時期は解法思い浮かぶまで絶対に逃げないって思考で机にへばりついてました。我ながら凄かったなと…



ちなみに数3好きでした。










たまに思い出に浸るのもいいですね。絶賛僕も大量の試験に追われてるので、受験の時の自分の熱を思い出せて良かったです、、、




ちなみに自治医大は他大学よりも一足早めなCBTで、もう来月に迫ってます。控えめに言わずとも落ちそうです。ガチで誰が助けて




ちなみに明後日眼科の試験なので、大人しく勉強します…ちょっとした息抜きにブログ書きましたすみません…目のことあんま興味持てませんでした…









受験生の皆さん、残り1ヶ月後悔ないように勉強楽しんで下さい!!!




次いつ顔出すかわからないのですが、さよなら!!!!!