引き続いて記述模試編です。





第一回全統記述







第二回全統記述






東北大オープン




 



医進模試








駿台残酷模試






全統記述はしっかりかませているんですが他がボロボロですね笑笑




結果的には医学部に必要な基礎的な問題を解く力はついたけど応用力はつかなかったよーってことですね(^∇^)




しっかりと志望大学(医学部)に向けての勉強はできてたということで、改めて自分の勉強法は正しかったのかなとおもうんですが、応用力のための考える力に欠けたせいで医学部入って苦労してます助けて下さい




医進模試とかはめちゃ意気込んでてこの様でめっちゃ落ち込みましたね笑





全体的に化学に救われてる印象ですかねぇ〜浪人して1番伸びた教科でしたしね。




点数悪くて過去に載せてないやつも幾つかあると思うんですが、やっぱ人間、いいとこしか見せたくないよね!!!正直でよろしい!!!






判定とか気になる人いれば言って下さい全然あげるので〜






ではでは〜(`_´)ゞ


これクリックしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ