題の通り、




無事進級することができました!!!!!!!!!






いやーホントにホントに怖かったです笑







今年はテスト2つ落としていたので、余裕で留年の可能性があったんですよ…(´・ω・`)









苦しい受験生活が終わったと思ったら次は留年との戦いで、休める年はこなさそうですね笑笑







このくらい何かに追われるような生活をしていると常に危機感を持って生活できるので、毎日刺激的な日々を送ることができるのです!!!!!!




きもちぃぃ











----------------------







ってことで、明日からなんと!!!!












1年生がやってきます!!!!!










大学に入ってやっと後輩達が入ってきますね!










個人的には1番下の学年というのは可愛がられる反面、気を遣いまくってとても息苦しい感じもしていたので、やっとそこから脱出できると思うとやっと一息つけるなぁって(*・ω・)ノ










とりあえず自分は後輩には甘々でいくって決めてます笑笑


とにかく後輩と仲良くなりたいマンなので!!!笑
















そしてそして








自分の県で合格した子がまさかの自分のブログみてくれていたらしく、めっっっっちゃ嬉しかったです(≧∀≦)!!!!!!










宅浪の単調な日々への刺激として新しいことを始めようと思って何故か今まで続いた自己満足ブログですが、誰かの役に立てていたのだと思うとホントにホントに嬉しいです😊😊😊😊😊😊










その子は自治医大のことを知るために重宝したって言っていたので、やはり自治医大ブロガーというとても狭い範囲ではありますが、必要な存在なのかなと再認識しました(^ ^)















これからも医学生の1人として、(特に面白くもない)日々を綴っていこうかなと思います!!!笑










明日から先輩として頑張るぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!













ではでは〜\(^-^)/