バイトも奇跡的に決まったことやし笑



そこでもまたそういうことを発見できるだろう!



自分のやりたいことをしてお金をもらえるって本当に恵まれてる



そこでの新しい人とのつながりにも期待



うん、わくわくしてきた^^



そして最近毎日忙しい



それゆえか 体がだるく感じることも多々^^;



毎日充実してるってことだと思う!



でも、心の栄養が補給されてるから大丈夫!!



今を全力で生きよう!!

私は今 石川県の大学に通っています。




受験では国公立を目指して勉強していましたが




結果的に、今の大学にお世話になることになりました。




自分自身、私立の学校に行くのが初めてのことで




はやり学費等、国公立に比べると経済的に負担がかかることは




仕方のないこと…




しかし、やはりそれだけのお金を払っているだけあってのことでしょう




学校の施設はいいと思います。




今日は学校にある図書館に行きました。




そこには静かで勉強や読書に取り組める環境




自分の好きなCDやDVDを楽しめる空間に




驚きました。




みな同じ学費をはらっているのだから




そういった自分にとってぷらすなことはどんどん




活用していったほうが得だと思います!







また、身の回りにはそのようなものがたくさんあると思います。




そのものにこれからいかに気づいていかに活用していくか




それだけでこれからどれだけ豊かに暮らせるかどうかが変わってくる!




使えるものはものでも人でもとことん使うべし!!使うべし!!