1月某日


 「オーラ写真」なるものを撮りに行った。

 仕組みなどは良く分からないのだけれど、

 ポラロイドカメラらしきもので撮った写真に、オーラが写るという。

 わたしのオーラは

 過去が青で、現在が緑で、未来が黄色だった。

 オレンジ色も時々混じって、マーブルを描いて、それはそれは綺麗。

 なんだか嬉しいな。

 いろいろな意味があるのだが、簡単に言うと、

 青 → 寛大、平穏

 緑 → 治療、教え

 黄色 → 元気、知性

 ということなのだそうです。

 ちなみに心臓の辺りは、黄色と緑で、「ユーモアと楽天さで人の心を癒す」

 と言われた。

 癒しは、わたしの目指す最もたるところ! であり、かなり良いオーラ!


 連れて行ってくださったデザイナーさんは、オーラすべてが真っ赤だった。

 エネルギーと創造性に満ち溢れたオーラ、とのこと。


 これは楽しい。

 俄然オーラに興味が。
 
 オーラについて知ってる人、教えてください。