茨城県神栖ははここ何日かの間で1番いい天気。
電気屋は今の時期はほぼおやすみのないこの時期で事務所のメンバーも、全員出てしまう日も多いです。

もちろんそれじゃいけないので事務員さんを募集しております。あと現役の電気工事士や電気工事士を目指す若者の免許取得の金銭的な支援もしてますよ!

そんな天気のいい土曜日。
学校がお休みな長女は朝からウキウキ。今日は近所のスーパーでお祭りがあるみたい。
お昼から友達とコンビニに行ったりお弁当買って食べてたりしてました。私も現場に出ると見せかけて心配なので少し車でついていくもあっさり見つかる。。

しかもいつも飲んだことのないブラックのコーヒーを頼んでいた模様。。いつもパパとママがブラックで飲んでるの見てるんだなぁと、ほっこり。



そしてさっき家に戻ったら、、


やっぱ、残すんだ笑


友達と一緒だったし、ちょっと背伸びしたい年頃になってしまったのかなぁと少し寂しい気もしますが、またほっこりしました。